めっちゃこんばんわぁ^^こんな遅くですがこんばんわで更新今日はなんと部活休みでしたぁぁぁぁぁぁぁぁまじ&&&&&&&&まじなので今日はまったりぃ~~かとおもいきや!!!なんとまだ勉強終わってないのです・・・・でも母が買って来てきれたのでまじまぁ勉強終わってないのでこれからが・・・もす成績のまぁ人生こんな弱気では生きていけないから私は立ち直るなんてね最初から成績なんて気にしてないけどねぇはぁ今合コンしてるけどつまんない・・・じゃぁここらで