毎年ネットでポチっていた福袋飛び出すハート

大体2日から3日にお年玉感覚で届いている光景が、私の例年のイメージ!



がっ!たまたま百貨店に立ち寄った際、母がいたので、店頭で福袋を予約してくれたんですニコニコ



すると

「12月26日から受け取り出来るのでお越し下さいね♪」っと言われ今日取りに行ってきました☆

店舗っていつから店舗受け取り年内できるようになってたの?元々?知らなかった驚き

年始のセールで揉みくちゃになることないんですね!コロナ禍から?


毎年大好きなお肉屋さんで、お正月用のすき焼き用のお肉買うので、ついでに2024年の福袋が受け取れてとっても満足よだれ




お気付きですか!?



ネットで売り切れでも、店舗ならあったりします




予約忘れた方は、店舗に問い合わせしてみてもいいかもです照れ