リンさんバレエの発表会準備中!



まずは!!

リンさんお気に入りのタイツ


衣装(思いっきり該当)にやってはボディファンデーションなるべく購入してくださいとされてました。


バレエ未経験の私には???ですが、こーゆーのん☆



今回、練習が平日夜21時まで週4で17時までありまして、私とリンの都合も合わないのでクイックシェーバー買いました!


小蛍で試したんだけど、おでことか詰まるんじゃない❓って位剃れてるんだけど、子供だけでも安全に使えるのでこちらにてへぺろ



愛用レッスンバック


お団子はチャコットのもあるんだけど、一番これが使いやすい!


上手な方はもっと目立たないこっち使うんだと思うんだけど、別にいいかなって笑い泣き

↑のはチャコットのもう一つのバージョンより細かいですよ☆


サイズ調整と練習のお付き合い頑張ります不安