もう夏の思い出全部記録出来る自信がないので、USJだけでも最後まで笑い泣き





オリバンダーの店を出ると、雨が上がり魔法を堪能した甥親子と合流。


丁度ヒッポグリフが再開し、待ち時間10分なので、リンも乗れるし!っとアトラクションへ!!



泣いて悲しみのリン、数十分で何があったかとビックリな甥親子あせる事情を知って、仕方ない汗っとはなりましたけどねあせる



ヒッポグリフ乗ったら少し機嫌も回復し、フォービドゥンジャーニーも姉妹で初ライド!リンの身長はギリでしたあせる



小蛍は騙された!めちゃ落下した!怖かったと嘆く。本当に落下してないんだって汗と伝えても純真な小蛍には本当の世界だったようですおーっ!

つくった人はきっと大喜びするんじゃない汗



甥と私、そして意外にもリンも楽しめて良かったニコニコ甥ママは後5秒続いてたら吐いてたと酔ってましたポーン



皆んなでバタービールを空いてた最高の席で飲んで!



金の掛け方が姉妹とは違う甥⬇︎






いよいよ閉園まで残りわずかとなり、最後に行きたいエリアが分かれます。



姉妹はワンダーランド、甥はフライングダイナソーにどーしても乗るというので親子チェンジ泣き笑い



待ち時間はなく、スイスイ進みます☆

フライングダイナソーって、ぶっちゃけスタートする時より、並ぶ時間と吊り下げられる瞬間が一番ドキドキする無気力


一日中歩き回った身体に、渾身のGがかかります笑


降りた瞬間甥っ子も同じだったみたいで、〆のダイナソーはくるね!!ってワイワイ話しながら合流!!


ワンダーランドメンバーは冷たい目で見てました昇天


やっぱり絶叫系を一緒に乗れるメンバーいた方が楽しいなよだれ家族と行く時でも(旦那君も無理)甥連れて行こうかな笑ううさぎ