毎年メゾピアノの浴衣を愛用していた我家でございますが、140までのつくりでて昨年でご卒業


⬇︎メゾピアノ



しかも1種類で色チしかないパターンだったのに、今年は凄い種類!









可愛いなぁーよだれ



でも、サイズがないのでナルミヤ繋がりで、

ANNA SUI miniのでいいと娘さん達言うの購入


帯についてるお花まで買ってもらって無気力

モデルちゃんは色違いでヘッドに緑のんつけてますね⭐︎






でいい にひかかったがしょんぼり





ANNA SUI miniは150サイズまで!


ちなみにケイトスペード は160まであります⭐︎

落ち着いた柄ですねほっこり







母には、ネットでも沢山柄があるんだよーって伝えたんですが、昔の人なので靴と着物は見て買いたいんですって笑い泣き

私は全く抵抗ないし柄が古典柄から色々選べて、ネットで買いたいんだけど、出資者の方針に従います真顔