私が週3でお仕事する様になり、その日はついでに旦那君のお弁当を作ってあげることになってます(あと2日は社食)



男性って結構食べるんですわー無気力

お弁当箱を詰め詰めにするのも一苦労です泣



そんな彼の通勤カバンは

所謂ビジネスバック


最近これ


とか、コレ

どう使い分けてるかは謎



でっ、なるべく綺麗に詰めても縦に入れちゃうのを見兼ねて買ったのが、鞄に縦に入れれる弁当箱(笑笑)


とにかく薄いのです!!






箸箱は良い物買っても壊れやすいので、夫婦でこっちに変更!!



専用ケースもあります!


私もこっちにしようかなてへぺろ


セットもあります!!


男子学生にもおススメ飛び出すハート

結構我家は丼も多いのでこちらも大活躍です愛