リンの幼稚園のお友達(男の子M君)のママがラン活の資料集め出しました⭐︎


結構好みが我家と母子似ていて、姉妹のコーデを凄く褒めてくれるママニコニコ我家の2人が着て、とてもいい状態のお洋服だけは妹ちゃんがとても喜んで着てくれて、嬉しい限り飛び出すハート




小蛍が大峡製鞄のキャメル・リンが土屋鞄のマロンという色のランドセルに、私もアレがいいと言ってくれて(小蛍のは廃盤なので)リンのマロンが第一候補!


とてもベーシックなカラーなので、定番になるだろうと思っていたら、、、



「蛍ちゃんどうしよう泣マロンって同じ色、牛革でないんだけど、、、」っと連絡が、、、


「そんなわけないやろーホンマや!!」っとコントみたいなオチが、、、



確か、発売したのはリンのラン活の前年から、、、せいぜい2〜3年でまさかの廃盤滝汗 



今はRECOという側面のステッチなどを無くしたスッキリしたこちらが一番近いかな爆笑








リンのん





私的には有りだと思うんだけど、お値段も重さもアップするらしく、何より本人が思ってるデザインと違うということでして、、、



そして、ふと考えたんです、、、

小蛍のデザインって、本当に廃盤なんだろうか?と、、、でっ探したら



違うコラボで、よく似たのん復活しとったよー!

新作!!

大峡製鞄× エルフィンフォルク




因みに小蛍のはコキチカとのコラボでした







ランドセルってこんなにもモデルチェンジや新作が出るんですもん!そりゃ学校でもそうそう被らないわけですね笑い泣き

妹ちゃんは大峡製鞄×エルフィンフォルクに決まったそうですが、どっちにしても値段2人の時より2万程上がってるわー凝視