現在、ファンデーションはローラメルシエのクッションファンデーションとお粉を愛用中!


今回はレフィルを入れ替える際にケースを割っちゃいましてね不安(どんだけ怪力やねん)


セット分を店舗購入しようとすると、、、

「よろしければ、限定のケースは如何ですか?こちらの方がお安くなるんです。」BAさんが仰りましてね、、、。んっ!?逆じゃない?

って、思ったわけです。



コスメにも値上げの波が押し寄せて、昨年の終わり頃値上げしたらしいガーン

でっ、限定パッケージセットはその前の価格だからちょい安いらしい爆笑



というわけで、化粧ポーチちょっと華やかになりました♪

でも、ポチの方がやすいかも凝視









店舗購入だと、仕上げのスプレー貰えました。

右隣のん






私はルーセントパウダー持ってるんだけど、どっちが使い心地良いかなチュー