どーしよかなぁーっと迷っているうちに完売した、23区のチュールスカートがオンワード公式で再販になったので予約しましたチュー


40だから、、、っと、制限かける必要は無いと思うけど、やっぱり年相応の格好したいなぁ、、、と思う気持ちを言い訳に(スタイル良かったらちょっとは自身モテるんだけど)若々しいイメージを持たなければ老け込むし、、、中々難しいお年頃笑い泣き



雑誌もめっきり読まなくなり、チュール🟰夏ではなくニットやセーターとも合わせるんですなぁー煽り最近は、なんかよー似た服着回してる泣



自分で年齢の呪いをかけてる蛍です魂が抜ける


到着したらこんな風に着てみるぞー♪










よく見たらお手頃のがあって、プチプラデビューからしたら良かった凝視






そして、お仕事必須ジャケット!

でも、コレは体型カバーも出来るのにノーカラーなのでキチンと感も出そう!襟有りのジャケットとロングガーデンの真ん中かな♬


こちらも予約なので届くのが楽しみ♪