原画展へ従兄弟も連れて行ってきました♬



入口と無限城だけ撮影オッケーです飛び出すハート




サラッと見るのかと思いきや、結構なボリュームで距離的にも最低30分はかかるかも爆笑



特に姉妹は漫画を読んでないのでアニメだけしか知らず、後半はデカい壁の漫画を読んでネタバレ状態。&読んでないからじっくり見ちゃって中々出れませんでした爆笑爆笑爆笑



カフェではリンは禰󠄀豆子のいちごミルク



私はしのぶの〜ソーダ

甥は天元の〜ソーダ



小蛍は蜜璃と伊黒のパンケーキ

このパンケーキ、皿がピンクだからと思っていたらピンク部分は桜餅ソースだったらしい笑い泣き



モルカーきらきらビーチパーティにも寄りましたラブ


3,000円購入でガラガラ抽選できるのですが、下位のランダムうちわだけしか当たりませんでした泣き笑い

内訳はウエディングモルカーで一回

扇子で一回

ニードルフェルト3個で一回



リンは大好きなウエディングモルカーのぬいぐるみ、小蛍は扇子、2人はニードルフェルトを何個か買ってました♬






この扇子3千円するんだよぉーしっかり風は来るけども赤ちゃん泣き