男性はこちらでノーリターンお願いします泣き笑い



我家は姉妹なので、もしかすると小学校高学年で初潮を迎える事があるかもしれません。

皆さん会話の中ではどんな感じで話してますか?私はアレ・学生時代は女の子の日 といった表現をしていましたが(笑笑)


私は多い方な気がします。

日中でも10代は夜用使ったり、20代ではタ◯ポ◯を使用して、こんな便利なものがあったのかと感動したものです笑い泣き



それでも2日目の夜は心配で失敗は何回もありました。この前薬局に行くとショーツ型になったナプキンを発見ポーン


コスパは悪いけど、2日目だけとかならアリなんじゃない!?もしくは心配な日とか、生理用品の進化をみたのですが




一番ビックリしたのが、最近自分のサニタリーショーツを新調するさいに発見してしまったのですびっくり


UNIQLO サニタリーショーツ

一見普通のサニタリーショーツに見えますが!


ただの下着に見えるこの下着が経血吸収してくれますねん驚き

・クロッチ部分は安心の3層構造で吸水、防水。
・30-40mlの水分をすばやく吸水。
・撥水生地に防水フィルムをラミネート。
・防水シート面が広いので、寝姿勢でも安心の設計。
・ドライ、抗菌防臭機能付き。
・身生地はなめらかな肌触りのエアリズムを使用
・マチ部分が2枚になった羽付き対応仕様でナプキンと併用可能。
・股上深めのジャストウエスト。



でっ、私も使ってみたんですが感動しました!

どうなってんやろ???って位不思議な商品ですが(2日目はナプキンなどと併用中)漏れないのよ!マジで!!



子供達のデビューにはバッチリかもウインク

遠くない未来、今から最新のをチェックしてみて、母がモニターとなって準備しようと思います!

個人差ありますが、体調も良くなくなるし、加えて失敗したら凹むもんねーダウン




今は更年期はいつくるのかとドキドキしていますが、PMSなどは娘達にしっかりアドバイスも出来るのが娘ちゃん母の強みですね(まあ、一緒の症状って決まってる訳じゃないんだけど爆笑)



PMSにはコレ!!

漢方だから安心ですよね⭐︎





市販品だとこれかな?