コストコ行ってきました!


今回の新顔はこちら!!


糖質を抑えているケトジェニックダイエット・フレンドリーなチョコレート!


試食しでキャラメルを食べたんですが美味しくて♬


なんか試食したかったけど、見事にその時間噛み合わなくて子供がゴネたので買いました笑い泣き



ジョンソンヴィル グリルパティ

ソーセージをハンバーグ状にした感じのん爆笑

旦那君のお弁当とかにいいかなと!


アタックのジェルボールに始まり、最近何でも放り込むのが楽♬



OXIいつの間にかパッケージ変わってた笑い泣き



我家胡麻油料理多いので♬


いつも煙のものを使ってたんだけど、効果検証したくて!コストコのは6個セットでしたよ!



ハイローラーのNEWバージョン


いつものと何が違うかというと


ボローニャソーセージなのです!!

私はハイローラー苦手なので食べてないんですが、トマトが入っていないのでトマト嫌いなリンは断然こっち派らしい、、、逆に小蛍はトマトが一番好きな野菜なので物足りないようですあせる


因みに、ちゃんとベーコンのものありましたよ!


今回初めて買った、チョレギサラダが秒で無くなった泣き笑い