お仕事帰りにUNIQLOへ



買えたー貰えたー⭐︎





嘘でしょ!?って位すっからかんで、とりあえず⬇︎の色の120〜140サイズがほぼなくお目当ての140はラスト一点でしたガーン



ただ、てのりぬいぐるみはねこがラスト5で、他はまだ沢山ありました!明日の午前なら店舗によると思いますが、まだゲット出来そうですよニコニコ

店舗購入は1点につき1個もらえます♬


オンラインは今回抽選で何点買っても1個しか貰えないので、オンライン購入するならエビフライのしっぽも付いてくるコンプリートセットがおススメ
ただ、本当にスウェットなので本格的に寒くなってきたので鬼滅の方が直ぐ使える素材ですあせる


⬇︎大人でもM〜Lなら大人でも羽織れて軽いし袖が水仕事する時逆に子供サイズで短いから私がたまに拝借してるウシシ