バレエの発表会初参加!!


一口サイズのご飯を作ったり、1日絶対崩れないシニオン作ったり、朝からやる事山積み!!


初めて子供の顔にドーランを塗る笑い泣き
思ってたよりピンクなんですね⭐︎真っ白だとそれはそれで怖いかあせる
それでも、やっぱりマスクしてると落ちやすいので(特にリップ)リハーサル終わって戻ったら直して、ご飯食べたら直しての繰り返しあせる


アイラインはビックリする位取れなかった!!
私もコレ使おうかなねー
メイクして、みんなシニオンだから誰が誰だか分かんなくなっちゃったわゲラゲラ


大体こんな仕上がり
前半後半でメイクが少し変わりました⭐︎

お姉様方はコレにつけまつげ付けます目


発表会の様子は限定にします流れ星