発表会前となり、レッスンが週2で2時間あったりと、持物も増え始めてきた為バックを新たに購入する事にしましたウインク




リバティが可愛いバックに変更音譜

すっかりリバティが似合わない顔立ちになりましたが、小物位は全く問題なしおねがい



私はベッツィーピンクが良かったのに


姉妹はミッシェルブルーかドラがいいと言い出してミッシェルブルーになりました笑い泣き


小学生ってピンク一回離れるんやろか滝汗




8月15日まで、

1点購入で10%2点で15%3点で20%オフ!!





⬇︎購入したのはこちらのカタチ



リュックも買っちゃおうかな!!


他のリバティも可愛いな♬