最近までオイルのメイク落としを使っていました☆特に問題があったわけじゃないんだけど、まつ毛エクステを久しぶりにやりましてビックリマーク



オイルクレンジングNGとの事で、水クレンジングを購入してみたわけです!



それがコレ!!

プッシュ式でキャップを開けて上からコットン押し当ててプッシュするだけ!

要は拭き取りクレンジングで、なんと!!この後水で流さなくてもいいらしい!!


お値段も優しいぶちゅー





Amazon



初日はお風呂上がりに試したので、半信半疑のままそのまま水で流さず、翌日いつも通りのスキンケアして起きたら肌が全然ちゃう!!!!!プリプリのハリやん!!!何コレガーン



でっ、すっかり気に入っちゃって次の日は最初にメイク落としてお風呂入って洗い流したんだけど、使用上の注意は守った方が良いみたいねあせる前日のハリは出なかったあせる



使用上の注意は絶対ですが、守るとハリが出るクレンジング発見ドキドキドキドキドキドキドキドキ



*ちなみに私は乾燥肌なので、もしかしたら肌質などで使用感変わるかもです。





その勢いでウォータークレンジングにハマって、今日もう1つ手を出したのが有名ビオデルマ!


コレも多分一緒!!凄い期待してるキラキラ

どっちが良かったかはまたレポしまーす♬