我家は外食(テイクアウトはする)すら自粛中の為、結婚記念日はPCになりました⭐︎



買ってもらったのは、発売したばかりの

Surface Laptop 4 !!私は最新とかどーでもいいんですが、どこも行けないしという事で最新のを買ってもらえました照れ




テレワークもコレで頑張るメラメラ

色は新色のアイスブルーにしました♬







マウスはこの状態で電源オン!平にしたらオフ!

ぺたんこになるので、持ち運びも楽々♬


オフ


ぺったんこ


コレで電源オン


今、学割使えるよ⭐︎



アクセサリーいっぱい欲しいラブ





理想はヨギボーでこのスタイル爆笑







集中力続かない私はスタンディンデスクにしろって言われてるえー