先日、不要不急の外出は可能な限り避けてますが、予約してた歯医者は外せず💦



クラスターは起こってないとはいえ、百貨店閉めてるのは正解かもあせる私、何も買わなくてもついつい入っちゃったりよく行ってしまう場所ではあるしあせる路面店とかは開いてますね⭐︎



帰りにJacadiに寄りました⭐︎

店内我家だけ汗


今期も可愛いわぁーラブ




小蛍がときめいたのは左の袖のん




うん!可愛い!プール付きのホテルとか泊まるなら最高ちゃうドキドキがっ!!!!!今年は諦めてくれ汗サイズアップして来年用買おうか迷う位可愛い!



って事で私左!小蛍右

だって左のん着たらもっと可愛い!

でも、結局右のんになったえー


次に迷ったのは


今度こそボーダー!


やと思ったけど、ボーダー結構後ろ空いてますねんびっくりショボーンだから正統派のんになりましたあせる

続きましてこちら!の上下!!
やっとボーダーきたよ笑い泣き


このスカートと思いきや!!

チラッ!キュロット なので動きやすいチュー

4点お迎えしましたニヤリ




べべ!(⬇︎は我家がお迎えしたワンピース)
  • 10%オフとDEALで今お得にゲットできますよ照れ

    スーパーDEAL 15%ポイントバック対象期間:
  • 2021/05/07(金) 10:00 〜 2021/05/17(月) 09:59




着て行く所があれば飛びつくんだけどなぁーチーン