連絡帳を買いにキディランドへ!
すると!ふしぎなうさぎのおにわが発売されていました爆笑

とっても可愛い♬もう鬼滅しか目に入らないかと思っていましたが、まだまだすみっコも大好きでラブラブ 


こんなに新しいお仲間が笑い泣き



最近小蛍はしろくま推し!リンはえびふらいのしっぽだけど、あじふらいのしっぽをお迎えしたようですあせる

でも、どのコも可愛くコーディネートされてましたラブ(全部は買えないので、これでも厳選してもらいましたあせる)


この子達が新しく出たコ


ストーリー



店舗ではシーンぬいぐるみがかなりの勢いで売れていたようです!




この中ではピンクのウサギが一番数がなかったかな!