4月からリンも幼稚園!


自分時間は増えるけれど、朝は今以上に戦争になりそう汗


なんたって、リンは朝ご飯を起きて直ぐは食べない(30分後にやっと胃が求めるらしい)

制服着るのは最初慣れないと着替え遅いはず
など、バタバタするのは目に見えています。


一方私も、日焼け止めと薄っすらメイクはしてるけど、バス停まですっぴんってのも、、、(結構やってるくせに)


そこでメイク時短の為に眉スタンプなるものを購入してみることに!
口コミでは、コツや合う合わないもあるみたいだけれど、4月までにうまく出来るように練習しようと思いますウインク

アーチ型のディープブラウンにしましたよ☆



{6D81DBED-682E-43E5-829E-6AF74A09924F}
いっそのこと眉ティントもありか?!