リンのチャイルドシートは今年発売になったというこちらにしようと思います!

そう!リクライニング!


安い時にいつも買っちゃうコレ!

リンのプレのお名前スタンプ!

小蛍は⬇︎で
字体にもこだわって、こちらはとにかく可愛い!
がっ!縦はほぼ使わなかった⤵︎
そして横型も結構大きいサイズで、別で小さいのをオーダー1つだけとかして、それが1番活躍してるから、横型が沢山ある⬆︎へ

☆単にうちの園には大きさが合わないのがおおかったかな!?というだけで、押しやすいし可愛いですよ!
1番左下の大きさばかり使ってます!

私の送り迎え着!

リンのプレ用に!
細々したもの多いから、ちっともポイント貯まらないショボーン


やっぱり買い物下手⤵︎