ややこしいタイトルで申し訳ありません・・・。




式後、女の子の日前になると私は

旦那さん命名かっこ㊤もしかして病かっこ㊦にかかります笑



例えば・・・


ミッキーかっこ㊤胸が張って痛いよ~もしかして・・・かっこ㊦

  かっこ㊤前にシコリもあったから検査もして、何もなかっただろかっこ㊦


  (妊娠に限らず女の子前の現象としても共通)



ミッキーかっこ㊤ムカムカする・・・つわりなんじゃ!?かっこ㊦

  かっこ㊤そんなに早くつわりこないよ・・・汗かっこ㊦



ミッキーかっこ㊤お腹出てきたまじかようさたんかっこ㊦

  かっこ㊤3ヶ月の人でもわからん位なのに・・・

   ご飯3杯も食べたからだろ・・・太ったんだよ・・・かっこ㊦



ミッキーかっこ㊤風邪薬って、飲んでいいのかな・・・かっこ㊦

  かっこ㊤市販の位問題ないだろ・・・かっこ㊦



ミッキーかっこ㊤眠い・・・いくらでも寝れそう・・・かっこ㊦

  かっこ㊤ほっといたらいつでも12時間寝るだろうよかっこ㊦


 (妊娠に限らず女の子前の現象としても共通)



ミッキーかっこ㊤熱っぽいよ~かっこ㊦

  かっこ㊤高温期はいつもだろ・・・かっこ㊦


 (妊娠に限らず女の子前の現象としても共通)



ミッキーかっこ㊤トイレ近い~かっこ㊦

  かっこ㊤暑いからって1日何㍑お茶飲んでると思ってるんだ・・・かっこ㊦


 (妊娠に限らず女の子前の現象としても共通)


っと・・・まあ、こんな具合・・・なやり取りを言うみたいですぐすん



妊娠初期の症状って女の子の日前とは症状が似ている

ところがあるらしくって、私は周期きっちりにきちゃうので、

いつも女の子初日に気持ちがリセットされちゃいますん~・・・。



一度、予定日の朝こなくって大騒ぎして妊娠検査薬買いに行こう

としたらその日の夜にきたりとかちーん



毎月こんな調子だから妊活は精神力も必要です!

(私だけかもしれませんが(´-┃



今月より本格的な妊活を始めて

ハートの点(blue)基礎体温

ハートの点(blue)排卵検査薬


を使用し始めたので、より強く『もしかして病』が出るかと思いきや

検査薬をフライングで読み取ったので、今回は大人しい蛍ぐっすり



いつもめんどくさそうに答えるくせに

静かだとつまんないらしいです・・・勝手だな~怒る



ペタしてね