ニャンズワンコライフ
Amebaでブログを始めよう!
去年10月に16歳で他界した
ボーダーのリンちゃん
とても穏やかで
余りお散歩が好きじゃなく…
ウチの中が大好き💕
亡くなる前の2..3年は
ボケちゃって夜中1時間毎に
吠えて起こされたり…私もずっとソファーで
リンと夜中過ごしてたんだなー
たまに私の方が疲れ過ぎちゃって
もう自宅で面倒見るのも限界かなっと思った時もあったな
老犬ホームを調べてみたりもしたけど…
でもウチが一番好きなリン
最後までウチでリンと過ごせた事
お母さんも幸せだったよー
ボーダーコリーのワンちゃんがお散歩してたりするのを見掛けると目で追い掛けてしまう
自分の年齢考えると…もう新しい家族は無理なんだよな
去年の今頃はリンのお漏らしの洗濯物やお世話で
毎日あっという間に過ごしてたな〜