※陽性判定後の内容になります


本日BT18(5w2d)ですニコニコ




判定日から1週間長かった…



忘れもしない頸管妊娠の時は
この胎嚢確認で天国から地獄にオバケ

まずは子宮内にあるか
大きな大きな関門びっくりマーク




この1週間
特に体調の大きい変化はないんですが
軽いつわりのような空腹時のムカムカが始まったような気がします

あとはBT12あたりから
薄いベージュの水っぽいおりものが
続いています真顔

娘の時は出血もあったけど
確かに水っぽいおりものもあった気がしたので
ウトロゲスタンのせいかな…?


早くテープと膣錠卒業したいな真顔


ブログ読み返したら
9wのクリニック卒業の日まで
ホルモン補充しっかり継続してましたね泣き笑い












では診察について…


無事胎嚢確認できました笑い泣き

子宮内にびっくりマークびっくりマーク


胎嚢10.9ミリで卵黄嚢もありましたピンクドーナツ







とりあえず良かった泣き笑い


次はまた1週間後のBT25(6w2d)
心拍確認です



元気な心拍見られますようにお願い


無事成長してくれますようにお願い