1日1捨って

言うてたん誰?

な感じで、ちっとも片付いてませんてへぺろうさぎ

でも、ダイレクトメールはササッと捨てられるようになりました。

また見るかも…なんて残しておいて見た試しがない。テーブルに置かずにそのまま資源ごみ用の袋へ。
こんな単純なことが出来ずに家のあちこちにまだまだ何かしらの山がある我が家サッ

どうしたもんじゃろのぉ〜(古っ)

つながる花1  つながる花1  つながる花1  つながる花1  つながる花1

昨日も今日も風が強い埼玉です。
花粉も飛んでるけど、明日は天気悪いって言うから洗濯は外干しーカナヘイうさぎ

そして明日は最後の三者面談💦
雪なの⁉️勘弁して💦
夏には迷いなく「この学校で!」とあっさり決まったと思いきや…
実際に間際になってみて迷いが生じ、志望校変更。本人も悩んではいるけど、母もオエッてなりそうです(笑)

あと少し!
受験生親子の皆さん、体調管理に気をつけながら、春を待ちましょうとびだすうさぎ2