勧誘電話ではありませんにひひ

いや、むしろそっちの方がましかも(笑)

8月いっぱいで兵庫工場が閉鎖になる旦那の会社。

先日、後輩1人が隣市に引っ越してきました。

しばらくは兵庫との行き来となるようですが…

こちらについた途端に日に何回も電話してくる汗

もちろん旅行の間もショック!

独身だし「飲みに行こう」コールが度々あるんだろうなぁ

ちなみに今回の埼玉転勤は6人、後の方数名は退職の様です。

みんな独身だったり単身赴任だったり…

夜のお誘いが増えるんだろうなぁ

我が家は会社に近いため、酔っ払い立ち寄り防止のため、場所は非公開にひひ

でもいずれ誰かが嗅ぎつけて来そうで心配です(笑)