夏休み最後の土日を利用して、長野県の斑尾高原へ旅行してきました。

引越し後初めてのお泊り旅行です音譜

天気の具合を見ながら、ぎりぎりに予約をしましたにひひ

お天気も良く、空気はひんやりラブラブ

だいぷく日記~handmade~-ML_110827_1515~01.jpg

早く着いたので、ホテルに隣接するアウトドアスペースで、思いっきり遊びましたゴルフ

その後チェックイン~

久しぶりのお泊りに息子のテンションMAX!

もうどうにもこうにもじっとしてられない(笑)

温泉に入って、どうにか寝かせました夜。

2日目。

早朝から、親子でパターゴルフ対決!

チェックアウト後も館内で息子初挑戦の卓球!
すんごい汗をかきながら、真剣にやってました卓球

思い切り遊んでからホテルを後にし、せっかく長野に来たんだから~と、

善光寺に立ち寄ってから帰路につきました。

渋滞に次ぐ渋滞でしたが、無事に帰ってきました。

高原でのリフレッシュ霧2日間とっても楽しかったです音譜
夏のいい思い出ができましたにこ

とうちゃん運転お疲れ様でした♥akn♥