今朝は、母と息子と3人で買い物に出かけていました。

買い物を済ませ、息子が大好きなゲーセンで遊んでいる最中…

なんだかやたら暑い

あれ?
気持ち悪い?

あら?
吐きそう?

どうもヤバい気配を感じトイレへダッシュ!

なんだかお腹も気持ち悪いし、トイレに座った瞬間と言うより、個室に入ったあたりから意識が朦朧としてきました(*_*)

貧血?

その頃から汗が一気に噴き出してきました。これが冷や汗だったのかしら?

小さなうちわを持っていたので、ひたすらパタパタ。

暑い訳ではないけど、顔を冷やせば意識がはっきりするかもって思ったんでしょうね。

母に電話しようにも、もうフラフラ(>_<)

しばらくトイレ内で様子を見てから、外のベンチに移動して電話。

「何か飲み物買ってきて」それだけ言うのも必死(;_;)

30分ほど休んでから帰りました。

今日思ったこと(震災発生時にも思った)

・常に携帯は持っておくこと。

・身元の分かる物を何か持っておくこと。

あと、公衆トイレなどにある『緊急連絡時用ボタン』は、とっさの時には押せない。そんな余裕がない!

更に、このくらいで押してもいいの?来てもらってもトイレの最中じゃないか…
とか余計なことが、あんなにしんどい状態なのに頭の中をよぎるんです(>_<)

貧血だったのか熱中症だったのか、帰省疲れもあったのだろうけど、本当に怖かった(ToT)

でもこれ実は2回目。
短大時代に、混雑してる電車の中で同じ体験をしてるんです。

あと、しんどくなる前~、左耳がふさがった感じだったのに、体が楽になった頃には耳もちゃんと聞こえる様になってた(@_@)

何か関係あるのかな?!
私どこか調子悪いのかしら(ToT)