今日明日と市民祭りが開催されます。(例年は3日間)

ってか、もう始まってますあせる

1駅向こうがメイン会場で、市内あちこちに会場があるので、近所の会場へ歩いて行こうと思います。

関東の中でもかなり規模の大きな『よさこいフェスタ』がメインキラキラ

老若男女それはもうすごい盛り上がりニコニコ

東北から避難の方達も一緒に踊れる様に段取りされているらしいです。

夜には花火大会!

行きたい

行きたい

祭り好きの血が騒ぐにひひ

と言う訳で、今年は夏休みが始まっても帰省をしていないのですニコニコ

その間に息子の塾の夏ゼミをこなし(頑張ったのは息子べーっだ!)、昨日が締め切りの役員仕事を片付け、やっとやっとお祭りですニコニコ

会場はすでに大混雑の様で、明日帰省する時に駅は大丈夫かしら…と市内の方のブログを読んでドキドキガーン

祭り好き!って言いながら、今はまだジャスコにいたりします(笑)

私は、
よさこいが見たい!

息子は、
出店を回りたい!

旦那は、
行きたくない!

さぁ~誰の意見が通るかなにひひ