ハンドメイドを少しだけお休みしていました。

依頼もなく、フリマ等の出品予定もなく…

だらだらしておりました


で、昨夜久しぶりに『手芸ナカムラ』さんに色々と注文しちゃいました

結構お安く、いいものが買えるので、お気に入りのお店です

注文が殺到しているそうで、私の手元に届くのはいつになるやら


作りたいものがあるので(過去にしている子供用ポシェット)、出来るとこまで他の準備をしてようかな

届くまでの間もワクワクなので、おとなしく待つことにします

いやいや、この週末はミシンの検討に行かなくちゃ

今持っているミシンは嫁入りと共に頑張ってきたもの(私は頑張ってないけど)、糸の調子がどうもよろしくない

そろそろお疲れ様にしてやらねば…と思っているのだけど、このミシンを実家の母が狙っている
処分ももったいないので、まだ使えるうちは実家で頑張ってもらうことにしよう

私の新しいミシン、いいのが見つかるといいな