1/31 2歳半♡ | *愛History*(*^ω^*)

*愛History*(*^ω^*)

ブログの説明を入力します。


今日でのあは二歳半♡
ちょっとずつ話しが出来るようになってきたな(^^)
なにか飲みたいとちゃっ!ちゃっ!って言うしペットボトルのふたを教えてもないのに開けれるようになったし物の名前言ってちょうだいって言うと持ってくるし(^^)
教えてないのに子供ってすごい(^^)
どんどん成長してるな(^^)

それで今日は相模大野に行ってきた!
ベビドのSALEがやってたから!
ほんとはスカートかワンピースかパンツが欲しかったけどいいのなかったからロンT二枚買ったけどかわいい♡
二枚で2千円くらいだった(^^)
又SALEの時に行こう\(^o^)/

{89A3BDB6-7F2F-41B1-A719-4BBAE1F88349:01}

反対になっちゃった(´・_・`)

{C707CCD6-F2B3-4BA8-A9A6-A728BB0403E8:01}

後のあのはしの練習するとのおしりふきのふた買った(^^)
このアナ雪のはしいい!
初めて使ったのにちゃんと使えてた(^^)
前からこれ買えばよかったな(´・_・`)
ちゃんとはし使えるようになったらアンパンマンの使おう(^^)

後ずっと欲しかったラプンツェルの肩にかけられる携帯入れ(^^)

{12163889-497B-4CE1-814E-E2EF24487928:01}

{DF4F5577-0E2D-4D87-8B5B-728FABBE4995:01}

子供いるとほんと便利でいい(^^)
ロックかけててもいたずらされるしね(´・_・`)
このヒラヒラがこの年で痛いかもしれないけど(´・_・`)
まあ、自分で好きで買ったしいいや(^^)

じゃあー!