1/24 | *愛History*(*^ω^*)

*愛History*(*^ω^*)

ブログの説明を入力します。


二人とも寝ちゃってる(´・_・`)
お風呂入れようと思ってたのに!;_;

てか、セカオワのこの曲好き(^^)
八王子の不良だっけ?笑

{14C28171-907C-469E-83CD-AC12C2095142:01}

{D43BB923-996D-43A0-AD6E-38DEAA29818B:01}

このお皿欲しいなー(^^)
ディズニーストアがそばにあると欲しくなっちゃう(´・_・`)
半額になったら買おうかな(^^)

のあのベビードールの夏服はあるけど冬服がないから来月セールだったら買おうかな(^^)
気分転換に!

のあが最近電車見て電車って言うようになった!(^^)

夕飯は二日目のカレー♡
やっぱり一日目より断然おいしい!
ポテトサラダにコンビーフ初めていれたらおいしい♡
見た目は悪いけど(´・_・`)

{298544DB-C4F5-4501-AA11-0FFA268DEB0F:01}

実家でケーキ買ったらいちごに…カビだって(´・_・`)
やばすぎ…(´・_・`)

{FC9A6419-9A71-42F3-9E96-FB911FE7B95F:01}


じゃあー!