二度寝の神秘 | 俺が日々思ってること

俺が日々思ってること

俺が日々思ってることを書きます。
一流のブロガーを目指し11月1日始動

二度寝する?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:二度寝する?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
今日は、僕の二度寝に関する逸話を披露してやるよ!!!

ある日、まぁ普通に寝て、起きる訳ですよね

あぁ今日も始まるのかと

今日という日が始まるのかと

僕は、ギリッギリに起きて5分で支度して出るから、こんな早く起こすなよ!っておもうんです(学生)

僕の


ンとしては7時40分に出なければ行けないんだったら、7時30分に起きたいんですよ


でも親の


ンとしては7時に起こしてくるんですね(起こしてくれるんですね)

それで起きるんですよ

でも!


「 あぁ起こしてきたか。どうせあと30分あるしょ、寝るぜ」


…でも小刻みに15分、25分とか起こしてくれるんですよ


15分「 ふふっまだまだ」


25分 「 最後の貴重な5分なんだから寝かせろ!!(怒り)」


みたいな感じなんですよ


もう起きちゃったら学校へゴーなんで


戦です


この記事が良いと思ったらいいねよろしくお願いいたします!
読者になっていただけると有難いでふ!ブログでドットマネーを稼ぐ