はいはーい(´・ω・`)
昨日の20:00から今日まで
よおちゃんちでくりぱ~

くりすますを先取りしたぜ
!
いろいろくったー
苦しかったよ(´・ω・`)
おいしかったよ

で、よおちゃんちで吐いてしまった...
まぢでごめん



人んちで吐くの3回目ぢゃけ
そろそろ成長せねば(´・ω・`)

酔っとる人めっちゃおもろい
わけわからんくなるわー
んでお泊まりめんばー残ってお眠り

ひなこは3時頃に
いのはら先輩から呼び出しあって
何人か連れて
田中公園に行ったぜ(´・ω・`)

先輩について語って楽しかった

送ってもらった

今まで冷たくからかってきたぶんの
お返しの優しさを頂いた
w
wこんな深夜に向け出すの初めてで
記念にぱしゃり(゜∀゜)w
さぶかったわい

夜みんなの恋愛赤裸々話
おもしろかったー
よおちゃん家ありがとー
みんな二日酔いは気をつけて



今日もあたまが痛すw
明日から気をつける




