9月29日は天秤座新月

願い事を書くといいそうですよ


🎹ジョージ・ウインストン🎶
聴きながら

秋の虫のなき声も聞きながら

書き留めよう



子供たちが
自分の道を幸せに歩いていきますように

家族が、温かな愛のある日々を過ごしますように

日々の生活の中
感謝を忘れず
自分を大事に
自分に嘘つかず
自分を認め
成長して生きますように

世界中の全ての存在
一つ一つ
一人一人
が、愛で包まれますように


令和の時代
新しい時代のスタート
この大きな時代の流れに
鳥肌立つほど
自分は生きているんじゃなくて
目には見えないものに
生かされている
導かれている

そう感じる

何事も必然で
子供達
パートナー
親、兄弟
身内親戚

同じ時間に生きている存在
同じ刻に生かされてる存在

必然で意味がある

この世に生まれてくるとき
この世とお別れをするとき

ただ物体があるか
ないかでしかなく

めにはみえないけれど
心は震え
感謝の念は大きな光となる


ここに生きている
ここに生かされている

素晴らしいな
すごいなぁ


結局

最後には

感謝しかない



いま しあわせで

いま 生きてる だけで しあわせで



ただ  ただ  しあわせ

ただ  ただ  ありがとう



虫も鳴いてる  生きてるね