【1部】

 

 
 

<追記>


 
 

 
 
 
なんだ この可愛さは(ノ*>∀<)ノ
 
普通たくましくなって帰ってくるのに
 
 
なんで可愛さ
 
倍増してるんだーーー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
 
 
 

 
 
 
 
ジンくん緊張してる^m^
久しぶりにアミに会うのにいきなりハグだもんね

 

 
 
羨ましいなラブ

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 
なに このおいで!ってよだれ
 
 
 
 

 

 

 

 
 🤣

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
久しぶりのソンキッスに照れてる^m^

 
 
 
 
 ソンムルまで用意してあるなんて😭

 
 

 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 


 

こんな可愛い33歳はいない

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【2部 】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2部のステージ

 
 

 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
スローガンもあったのね照れ
 
 
 
キャー(≧▽≦)
スーパーチャムチが見れるなんて
思ってもいなかったよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
 
 

 

 

2番があってビックリびっくり

 

いつの間に作ったの

ジン君ありがと😭

 
 
 
[今日の防弾]
2024年6月13日のソクジン
今日の天気 晴れ☀
アミ達また会えて嬉しいです💜
 
#今日のジン#BTS#防弾少年団
#2024BTSFESTA #BTS11thAnniversary 
#我が家に戻ってきたジン
#待ってくれてありがとうアミ
#11周年も一緒に過ごしてくれてありがとう🎉
 
 
 

 

ジン君お疲れ様でした照れ

 

忙しい中アミのために

 

いろいろ準備してくれてありがと

 
久しぶりにアミに逢ってちょっと緊張してたね
 
一番最初に入隊して
 
一番最初に除隊して
 
精神的にも大変だったよね
 
でも6人の弟たちに見送られ
 
6人で出迎えられてよかったね
 
やはりメンバー7人揃うと
 
やっぱ心強いんだろな
 
来年の6月は7人の全員揃うね
 
 
ご両親や友達に会って
 
ゆっくり体を休めてね
 
보라해💜
 
 
 
 
 
 
貴重なツイート・画像お借りしました
ありがとうございましたふんわり風船ハート