あんにょんクマ
 
お久しぶりです爆  笑
 
 
 
 
突然ですが
 
今までに
 
ボーカルラインで
 
10曲歌っていますが
 
LUV IN SKOOL
Propose
Do you think it makes sense?
Outro:Love is Not Over
Outro:House Of Cards
Butterfly
Lost
보조개(えくぼ・Dimple)
전하지 못한 진심
伝えられなかった本心・
The Truth Untold)
00:00(Zero O’Clock)
 
 
 
好きな曲やステージはありますか?
 
 
 
 

以前ブログに書いたことあるけど

 

私はLostが好きで

 


 
Lostは
 
イントロも可愛くてメロディーが好きで
 
 
なんといっても
 
このテテにズキューンラブハート
 
Lostが一番好きだったんですが
 
 
今はLost보조개が一番好きです照れ
 
 
 
 
で、
 
何で急に好きな曲を聞いたかというと
 
 
何年かぶりに
 
 WINGSファイナルのボーカルライン見たら
 
テンション上がっちゃって
 
 
私ね このファイナルの
 
ユンキのFirst Loveからの
 
So Far Away+Lostが
 
 
いちばん
大!大!大好きなステージなの
 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見た時
 
透き通る歌声に鳥肌がたったわさ笑い泣き
 
 
 
 
今、見ても
 
何度見ても
 
ただただ美しい声に
 
ほんとにウットリしてしまいます
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
 
 
 
So far awayは
 
2016年8月16日に公開した
 
ミックステープに収録してました
 
 Feat.スランさん
グクはコーラスで参加してます照れ
 
 
その後
2017年のFestaで
ユンギ、ジン、グクの3人で歌ってます
 
そういえば
そろそろ今年のFESTAの案内が来る頃かな?

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
<Papago訳>
Agust Dミックステープの最後の曲、sofarawayをメンバーたちと一緒にできて 気持ちが新鮮です。 
 
むしろこのバージョンの雰囲気が元々意図した曲スタイルにもっと近いようです。 
 
最後まで修正に修正に修正を重ねながらミックステープを完成させて公開したのですが、歌詞の検収を正確にできなかったことを発売されてしばらくして知りました。 don't fall awayという歌詞が don't far away と表記されていたということですが···もう発表はしたし、修正するには遅すぎたし、どうしようもないです。ハハハ、あの時初めてのミックステープなので慌ただしく、ハハこのバージョンには間違った歌詞ではなく原歌詞が表記されています。 こうして機会ができて歌詞を教えることができて 良かったですね。楽しみにしていてほしいです :)
 
4周年フェスタも終わりましたね。 5周年フェスタの時にまたお伺いします。
 
4周年おめでとうございます、ARMY:)
 
-シュガーです
 

 

 

 

 
スラングが多くて
 
苦労してきたユンギらしい歌詞に
 
泣けてきます泣くうさぎ
 
 
 

スラン(수란)さんの歌声もとても素敵で乙女のトキメキ

 

3ver. 全部好きです照れ

 
 

 
 
ちなみに
 
 ウィンズコンのこの赤の衣装が
 
めちゃくちゃ可愛くて好きなの飛び出すハート
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見たことない人は
 
おすすめなので是非見てみてねウインク
 
 
私はメモリーズを持っているから
 
Weverseで購入してないけど
 
映像は一緒なのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
x・画像お借りしました
ありがとうございますぽってりフラワー