あんにょんクマ
 
7月はいったばかりなのに
 
毎日暑いですね絶望
 
 
 
 

1月に書いて

 

下書きのままだったのがあったのであげときます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
[今日の防弾]
ゴールデンディスクで本賞とKポップ アーティスト賞を受賞した防弾少年団!
血、汗、涙そして愛をこめて大きな応援を送ってくださったアミ達ありがとう👊🏻✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このサジンお気に入りハート
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
ナムさんのえくぼ
可愛い照れ
 
このナムさん素敵だよねキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
この頃のジンヒョンは
前髪ぱっつんで私大好きなのラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃカッコいいぃぃぃ飛び出すハート
 
 
 
 
なんて素敵な笑顔なの!
カッコいいユンギと可愛いユンギのギャップ萌え
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
きれーな横顔目がハート
 
 
 
 
 
 
 
 
この衣装と髪の色
すっごい似合ってて
カッコいいより
すごくきれーだなおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ツイート・動画・画像お借りしましたぽってりフラワー