PTDミニフォト訳しました照れ
 
 
 
오늘도 최선을 다해볼랍니다!
今日も最善を尽くしてみようと思います!
다 뿌셔버립시다-!!! 
全部壊しましょう!!!
  
<補足>

 

  
 

 

이 날 만을 기다렸다.
この日を待ちました
어서옵소♡
いらっしゃいませ♡
 
 
 
 
 
 
 
다들 준비 되었겠죠?
みんな準備できたでしょ?
누구보다 즐겁게 즐겨주세요!
誰よりも楽しく楽しんでください!
 
 
 
 
 
 
♬줄 수 있는게 이 공연 밖에 없다~♬
♬あげられるのがこの公演しかない~♬
우리 아미를 위해 최선을 다해 준비했습니다!!
僕たちのアミの為に最善を尽くして準備しました
기다려주쇠서 감사드리며~♡♡
待ってくださって感謝申し上げて♡♡
너무 보고싶어요~♡ 우리 아미~♡ 
すごく会いたいです♡ウリアミ♡
 
 
 
 
  
 

오늘 만큼은 목소리가 나오지 않을 때 까지 뛰어 놀아요!

今日ぐらいは声が出なくなるまで走って遊びましょう!

 

 

 
 
 
  

 

오랜만이에요
お久しぶりです
잘지냈어요?
お元気でしたか?
보고싶었습니다
会いたかったです

 

 
 
 

 

 

저는 오늘이 마지막이어도상관없을 것 같아요!♡ 
僕は今日が最後でも構わないと思います♡
(意訳)死んでも構わないと思います
에너지가 느껴지게끔
エネルギーが感じられるように
아주 어기여차 최선을 다할게요!
オギヨチャ 最善を尽くします
아쟈쟈!!!  
アジャジャ
(よっしゃあ、よいしょ!)
 
 
 
  

 

 
 
 
 
 
 

*グクの2番と4番が逆だそうです
 
 
 
 
 
Twitter・画像お借りしました
ありがとうございましたおすましペガサス