お久しぶりです✋


みんな、元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もっぱらあっちのブログばかりでごめんよ悲しい


でもね、今日はAbemaTVの三代目の番組も

みたし、🆑の臣ちゃんの配信も見てるよ



あ、ツアーグッズはね、もふもふサンダルと

もふもふキーホルダーね🌹

OMIやげにチョコもね💕︎



臣ちゃんが着ていたもふもふアノラックは

再販待ちです💦



送られてきてからそのままずっと手元に

置いてあってなかなか時間がなくて放置


何となくphotobookとは言え、心の内を

読むのであれば写真も含めてちびちび

見たくなかったんだよねー🥹



本日、一気読みしました…


みなさん、もう読みました❓

きっとまだの方もいらっしゃいますよね…



なのでネタバレ注意⚠️注意⚠️

見たくない方は、👋



こんなに優しいお顔で


牙がないオオカミだね…キューン



最初から大号泣😭



2017年~2018年 ワタシも苦しかった

MPの頃の臣ちゃん

UMPの臣ちゃん


大記録を打ち立てても何ら興味がなさそうで

そして何よりあの頃の臣ちゃんは冬の空に

煌々と光る冷たい🌙のようだった








笑っているけど笑っていない

孤独を常に抱えているようだった


見ていたらわかる

心の奥底は分からなくても

ずっと自分の人生の光となってきた臣ちゃん

だからこそ臣ちゃんの痛みに寄り添って

来たと思う


ソロ活動は自由にできて良かったね


ラストシーンというタイトルから思うに

三代目JSBは今の形から変わるのかな…

もう違う岐路に差し掛かっているのかも…



プロデューサーとしての欲と夢も

思っていた通りだった


常に最後のつもりで…このタイトルであり

すべてをさらけ出すのはこれで最後という意味


弱い臣ちゃんを支えたのがメンバーだったこと

本当に良かったと思う

そこから少しずつ気力が戻ったのかも

しれないけど、変化は止められないよね



ドームも最後なのかなとか🌀🌀考えて

ダダ泣き😭


いや、ずっと三代目の臣ちゃんであることに

変わりは無いけども


もう時代が移り代わったという臣ちゃんの

認識は変えようがない😭


車に乗ると寝ちゃう子どものようだったね💕︎




膝小僧出すぎだから…



ワタシも後悔のないよう12月逢いに行くね😭


いや、まだまだ続くのかもしれんよおいで

でも、まだ、チケット🎫取ってない方!


後悔のないように😭




あ、昔の恋愛は書いてあったけど

今のことはなかったよね…🤔