こんばんはニコニコ


浴室リフォームも終わり、新しいお風呂にも

入りましたニコニコ


シャワー🚿の角度をうまく変えられず

顔に垂直に当たり裸で1人焦ったよ泣き笑い


出てきてから床を自動でキレイにする

機能が付いてるんだけど、給湯器も最新の

ものなので切る時に使用ガス代が出てくる😳


なので何となく金が掛かってそうで

安心して使えないと言う小さいカナシミ汗



6月にあるBTSのシュガのソロコンサート

チケットが当たって

浮かれポンチでいたワタシに戻ってこいと

臣ちゃんが来たよ泣き笑い←気のせい気のせい



TRRの話が出てきたハッ



4月1日がご両親の命日だった訳ね←忘れてた









ひろとぉーーーーっ🥹



どこで何やってるのーーーっ❓


懐かしいね…あのバイク🏍どこ言った⁉️



TAKAHIROさんマネからの新年度を

迎えて新しい一歩を踏み出した人に

向けたとても温かいメッセージ下差し


何故か、泣ける泣き笑い


人生の花道🌸と言う意味だね泣き笑い




臣ちゃんおいで

シュガのコンサート来てね←濡れ手で粟



コマ送り的なshot📸



危ないから降りてきなさいっおいで