おはようございますニコニコ


浴室リフォーム休暇最終日です不安

🏠仕事は終わりましたダッシュ


来月からGWまでに新たな仕事が始まるキメてる

職場公認の文書作成の小遣い稼ぎ


そうだ、このお金がワタシの推し活を支える

辞めたくても辞められないのだ泣き笑い



そう言えば昨日、BTSのテテからも

臣ちゃんとお揃いとなるCELINEのリュックと

スニーカーがIGにあがった

このスニーカーかわいいよね😍


さて、さて、自分が休みだもんだから

猫あゆちゃんに夜なべまでさせてミーグリ

レポを書かせた悪いオンナです泣き笑いごめーん



行ってもないけどそれぞれのメンバーの

性格上、何となくイメージができるミーグリ


いろんなレポ見てると健ちゃん、ELLY、

直己さん、NAOTOさんにスポットを当てた

記事が恐ろしく少ない不安


ただ、この4人はいつでも万遍なく皆に

視線を配り、差異なく笑顔で愛を送る❤️



問題は残りの3人だ


「視線」


をゲット出来るかどうか、おまけに

自分に向けた「笑顔」を見られるか否か



何ならヒトに向けた笑顔を目にしてしまい

自分はスル〜だったりするとそれだけで

この世の終わりになりかねない🫥


ワタシは仕事で予定が合わないのもあるが

立ちっぱなしなのが体力的にしんどい


そして何より自分の巨大化した自分の姿で

臣ちゃんの前を歩きたくない不安


わかってる、そこまで見てもらえないし

気にしすぎなことも悲しい


じゃ、どんな姿になれば会えるの?と

聞かれれば答えられない知らんぷり


ワタシを見て、見なかったことにして

他に視線を飛ばしたら切ないから泣き笑い


でもね、臣ちゃんはツンデレだ←キッパリ


去年のファンミーティングの時の優しいこと

びっくりするくらいふんわりした笑顔だった

遠くからそれを見ているくらいがいいのかも


これも太陽の塔やな泣き笑い






同じ空間で会えるだけで幸せ🤭


視線を合わせられればもっと幸せ😭


一緒に写真に収まれば生きててよかった🫠


話せたらそれだけで冥土の土産😇



臣ちゃんの視界は、MATEでぎゅうぎゅう

チラッと見てくれる臣ちゃんが美しいはず


隆二も岩ちゃんも、どんな時も全力投球

おっ?と思ったらすぐに表情に出るから

反応を求めてエスカレートするのかもね不安


臣ちゃんは、お腹すいたなーとか、

サッカー⚽️の試合のこと考えてたり、

今のヒト、不思議な格好だなぁ、とか

ボーッと考えていそうだ←失礼だ



知らんけど泣き笑い



次の神戸で猫あゆちゃんが臣ちゃんと

視線があってくすっと笑ってもらえるよう

心から祈っているよお願い


そのためには、隆二じゃなくて、

私は臣ちゃんが好きだよと思いを届けた方が

後悔がないと思うよ←語るな、語るな



真顔よくも自分を棚に上げてそこまで語れたな



滝汗あ、そだね、でも、せっかく行くなら

 幸せになって欲しくて…さ



ガンバレ 猫あゆちゃん日本国旗