こんにちはニコニコ


雨です☔️

わりと大雨が朝から降ってますガーン


今日も大阪でミーグリですねキラキラ



猫あゆちゃんのストーリーでイラストに

ちゃんと気づいてもらえてツメ跡を残せて

うらやましい😭


めっちゃいいイラストだったものね拍手


何ならイラストをボード上から投げ入れて

みたらよかったのに←捕まるわっ


太陽の塔のような臣ちゃんに笑って

もらえるなんてご利益ありそう泣き笑い



また、LIVEの時にイラスト渡せるように

なるといいね😊





昨日のうちに鳥からスシロー寿司に行こうと

誘われていたのだけど

甥っ子が休日出勤らしくわりと早い時間に

鳥から安楽亭焼肉もいいね👍とLINEが来た


どうやらテレビで肉を見たと思われる笑い



ワタシは浴室リフォームのため、明日から

3日間仕事を休んで🏠仕事なのでこの機会に

ダイエットウィークにしようと思うグー



来月は鳥うさぎのお誕生日なので

お誕生日会として京都に一泊二日で

行くことになってますキラキラ


それと言うのもJALのマイレージの期限が

来ていてWAONなどに変えると実感が

ないまま使っちゃうので一気に豪華なホテル

にマイレージを使って泊まっちゃおう…と気づき



今までもマイレージでNYにビジネスクラス

で行ったり、台湾ツアーに充てたりとしたが

大病とコロナ禍とで海外も行けなくてねー



だから豪華京都旅行は、効率よく遊ぶを

モットーに初日は、特別拝観とランチ付

定期観光バスツアーを予約


夜は一休comでフレンチ懐石レストラン予約


翌日は京都水族館に行き、ランチは駅近で

湯豆腐系を食べたいと思ってるニコニコ



だからそれまでにカラダを軽くして

旅を楽しめるようにしておこうかな…と笑い



真顔結局、食べるんやな



滝汗あ、それは…そだね…くぅ〜