こんばんはニコニコ


This is JSBの時は京セラドームと鶴橋

ちょうど1年前の4月のワタシの誕生日は

横浜で臣ちゃんのソロLIVE


12月は東京でBTSの展示会と新大久保へ

今年は3月18日横浜アリーナで三代目LIVE⭐️




考えてみるといのししはまったく推しがいる訳

でもないのにワタシの推し活に付き合って

いろんな所へ行ってくれているね泣き笑いすまん



そう言う意味でも帰る場所ってのは合ってる😌

その時にはいのししも付き合ってくれている泣き笑い




いのししがロレンツォ好きと書いたがそれはドラム

ことで、三代目だとNAOKIさんかNAOTOさん

らしいが、BTSなら誰❓と聞き忘れた


🤔誰が誰かわからんか…


さて、さて、今回はひさびさにいのししと♨️旅

ライブの後はあやしい中華屋🇨🇳


でも、味は良かった泣き笑い


翌日、いのししの新しい車🚙で箱根強羅へ

途中、町田にあるSNOOPY ミュージアムへ




また、1匹くたくたSNOOPYを連れて

帰って来てしまった不安


箱根はまだ寒くって桜🌸よりは梅ですね


お部屋から見える山裾


箱根っぽい景色の写真がなかった泣き笑い


ホテルの夕食泣き笑い

一斉に陶板でこの肉焼くのでレストランが

煙で真っ白になった

お風呂入ったのに…ガーン


自動で入れられる生ビール🍺機械に感動気づき

動画で撮れば良かったのに…




温活朝食


朝ごはんと温泉まんじゅうでお腹が

空かず奇しくも昼前に帰って来たアホ

帰りは小田原駅から帰って来ました🚅ダッシュ



駅でCD💿買うなら言ってな(ミーグリ用)

…と不敵な笑いをして別れたいのしし




試されている…泣き笑い