こんにちは〜ニコニコ


11連勤の後の3連休も今日で終わり真顔

今週は、火曜日、木曜日、金曜日が山場

仕事もそれで一段落


そうよ、それが終われば横浜へ〜🚢⚓️








18日(土)14時開場🚪 16時開演🎤


…ということは、19時頃には終わる❓

夜ご飯、終わってから食べられる時間だな

ゆっくり寝て翌日に備えなきゃな…



ふふふ…

その日は、新横浜に泊まって翌日から

いのししと1泊2日で強羅温泉♨️にゆる旅ですーキラキラ


桜咲くかなぁ〜🌸桜桜




昨日は鳥と毎月恒例の中国料理ランチ

今週は「春に恋する飲茶ランチ」でした〜気づき






本日もめちゃくちゃ美味しかったよ泣き笑い


シェフは、この間のジョブチューンの

超一流中国料理シェフとして判定人として

出演したんですよーキラキラ


ただでさえ予約が取りにくいのに更に

混んでしまう…不安


デザートにもテーマの春に恋する、、🌸が❣️


よーく拡大すると右上の桜あん月餅の上の

焼印にも極み杏仁の苺🍓も❤️



クレームブリュレのくちなしの実に至っては

🫰だったラブラブ


そして先月行った時にバレンタインと

鳥がネーブル🍊を上げたらシェフから

ホワイトデーのお返しを頂いてしまった泣き笑い


甥っ子だってくれなかったのに…

ありがとうございます😭



さぁ、横アリまであと1週間だっ❣️

準備もしておかなきゃなー

LIVEこの気候だと何着ればいいのー❓



🤔



今日は臣ちゃんの誕生日飛び出すハート

夜には🆑配信来るかなぁ〜