こんばんは🤫



昨日は鳥と新しく開拓したフレンチ🇫🇷へ

お箸で食べられる🥢

左から新玉ねぎのムース🧅カマンベールチーズ🧀

野菜のゼリー寄せ、鴨の燻製などの前菜盛り合わせ

海苔とアサリのスープ、野菜サラダ

食べちゃって器だけのお口直しの柚子シャーベット


地産地消のお野菜がめっちゃ多い驚き

魚料理が海老だけじゃなくて白身魚も

カニコロッケも付いててメインが多い驚き


和牛ステーキはオニオンソース🧅

付け合わせ多い驚き


実はこの店、高齢者がめっちゃ多かった気づき


何故なら作っている方もスタッフも高齢層

介護食フレンチ🇫🇷もやっていて

食べやすい硬さや大きさにしてくれる

生野菜が噛みにくいと温野菜にしてくれる


息子さんと高齢のお母さん

娘さんと高齢のお母さん

高齢のご夫婦に三世代のご家族全員などが

たくさん来ていたニコニコ


とても今の超高齢社会に合致したよい店拍手

美味しかったですお願い



ランチの時に鳥と三代目がやっている

ミーグリやアクリル板越しサイン会の話題で

盛り上がった泣き笑い






絶対に話せない自信がある泣き笑い


ミーグリは挨拶の時は録画OKなのね悲しい


そして早いもの順の最前列の人の動画を

見て動揺してしまった…驚き


ボードにメッセージ書いて持っていく❓


正直、こっちの姿を見せたくない←えっ❓

逢いたいけど逢えない…

距離が近くて逢えるのは羨ましいけど

ツラい←なんでや❓



真顔オトメやな…



ちっとも痩せないし←食べてるしな

抗がん剤治療後の薄毛のままだし←アシベ脱却

年取ってるし←救いがない



きっと横浜アリーナは遠い座席だろうなぁ

行けるだけいいと思わないとだけど

臣ちゃんを近くで見たいなぁ泣



ミーグリだと立ちっぱなしで並ぶ❓

それだとやっぱ…無理だなぁ



幸せの距離だね…悲しい