おはようございますニコニコ


エコパからスタートしたSTARSツアー
無事に終わりましたね気づき

お疲れ様でした拍手


🆑でキャス配信を18時55分からすると
知っておりこうなワタシは18時45分から
正座はしてないけど準備万端で待ってた

なのにちーとも来ない

遅れた上に🆑LIVE 1だけだったね😤
ダメダメやん👎

しかも臣ちゃん、ちびっこくてよく見えない

まぁ、センステだと言うことと会場の雰囲気
は何となく伝わりましたよ〜アップ






🆑を観たついでに観てなかった三代目番組も
観てみました気づき

そうmaromiko市の砂丘ロケのビハインド

これは短いけど🆑のは30分超え


三代目には珍しくまぁまぁ晴れて風ビュービュー


朝日が出るところから夜、星🌟が出てるので

かなり長い時間のロケだったのかわかる


なのにまーーーったく三代目のさの字も

地元で耳にしなかった


どんだけ田舎やねん


いや、隠密作戦🥷が成功したと言えるか…


しかし、知ってたヤツがいたよ😤


今日、昼に鳥の🏠でうどんをご馳走に

なっていたら鳥が三代目のロケのこと

ヒヨコが知っていたらしいと教えてくれた



ぬぁにをぉーーーっ😳😠😡

どゆこと⁉️



何でも市役所に勤めるヒヨコはロケ地許可申請が

出た時点でどうやら知っていたらしい



何のために毎朝🚗に乗せて市役所まで

行ってるのかまったく恩知らずなヤツだ物申す




…って守秘義務ですよね…無気力

オバにだけはそっと教えて欲しかった泣き笑い


🚗の中に潜んで駐車場から見たかった



真顔誰がバラしたかすぐバレるヤツやな