こんにちは☂️


昨日から降ったり止んだりの雨模様

ですが〜

maromiko市は、シティマラソンで

うちの前の通りがゴールの市営グラウンドに

通じているため全面通行止め注意


そのため、11時半までは🚗が出せない

…と言うことで確定申告をやっつけて

やったぜひらめき

2万円の還付金がありました拍手


忙しくて久しぶりに自宅のパソコン💻を

開いたらものすごいメールだった不安






さて、さて、エコパからいよいよ声出し

OKのSTARS🌟ツアースタートアップ





そして買いそびれていたこちら下差し

レポ読んだらやっぱあったほうがええな…と

言うことで遅ればせながら買いましたダッシュ



今日も天気があまり良くないけど

たくさん盛り上がることでしょうキラキラ


行かれている皆様、なーんもない所ですが

うなぎパイとともに浜松駅構内の

おみやげショップの冷蔵品のところにある


カカオの雫がおススメですよドキドキ



どうぞ、お試しくださーいおいで