こんばんは泣き笑い



あぁ、久しぶりのモニタリング

楽しかったなーーーっ‼️




スタジオまで行ってたのか…泣き笑い




シザーハンズになってた臣ちゃん❄️❄️



結婚式場のチャラいスタッフもめっちゃ

よかったよおおおお泣き笑い



ホント、ひっさっびさにR.Y.U.S.E.I聴いて

ちょい盛り上がって来たぁーーーっアップ



真顔まだ、ちょいかいな



笑い泣きだってりゅうじ、現場行きたがってたし



今回のLIVE終わったら前職に戻りますとか

言わないでよ


でも、圧接と溶接めっちゃ似合ってた泣き笑い

かっこよかったよおお〜目がハート



りゅうじ臣ちゃんに結婚式立ち合わせて

おいしいトコ取りだったね


花嫁さんのりゅうじのいいトコ

全部、顔も歌も、


カラダも


DVDとかで脱いでて…って笑い



臣ちゃん(爆笑)よく見てるねって泣き笑い


はい、はい、ワタシだって臣ちゃんが

脱いでくださるのを待ってるでござるよ気づき



それよか

臣ちゃんのヒョウ柄見たおいで



岩手のヒトたちに東京のスター🌟って

知らしめたよね←何が❔



新曲発表が、中学校の体育館って…泣き笑い



ざんしーんひらめき