おはようございますニコニコ




土曜日は月イチ中国料理ランチスプーンフォーク

メニューはこちら下差し


あっち(BTS)のブログ参照


真顔ズルすなっ



滝汗あ…ごめ…ん





さて、さて、

ダウンタウンDXもMステも観ましたよおいで

代表で臣ちゃんとりゅうじが出ると

思わなかったよひらめき




見逃しちゃったからこちらへ急げ💨


ダウンタウンDX見逃し配信


なーなーおいで

1番稼いでいるのが、りゅうじってどゆこと❓




何か、そう言ってるけど、臣ちゃんの方が

プロデュース関連や雑誌やアパレル関連も

圧倒的に多いと思うケド…🙄


家賃=収入とは言い切れない


どこに重きを置くか…の違い


まぁ、そう言っても前から隆二はメンバーの

誕プレでも引くくらい高価な物をあげてた

のは臣ちゃんが話してたよね笑い


隆二は他メンよりHIROさんと一緒に

過ごすことも多かったみたいだから役員扱い❔


知らんけど笑い



でも、ワタシは言わないけど臣ちゃんの方が

もらってると思うなー物申す


そう「言わない」のが臣ちゃん泣き笑い

そして他の人に矛先を向ける戦法←言い方



ちなみに楽屋・控室での大音量で流すのは

ワタシは絶対イラつくし、許さん😤



でも、それが臣ちゃんだったら…🤔

何観てるのーって寄って行くか←あかん骨抜き



別にいいかなっと思ったと言う臣ちゃん

どんだけ自由人なんやっ泣き笑い


そんなん言わんくてもええやん泣